

「なんとかなる日々」連載配信

まんがこっち様で「なんとかなる日々」という漫画を限定配信で連載させて頂いております

【作品紹介】
彼女いない歴=年齢、ヘタレ大学生の悠は合コンで一番可愛い女子のお持ち帰りに大成功!! しかし、テクニシャンな彼女は彼(しかもイケメン)で、住所不定、身体に無数のアザがある、ツッこみどころ満載な女装男子だった。そんな慎二郎に対し、同情心から一週間限定で部屋に置くことになった悠は…。ピュアで可愛く扇情的! オクテ童貞大学生×ワケあり臆病女装男子、不器用なふたりの同居ラブストーリー。

【配信先】
まんがこっち
http://smrt.chch.jp/comic/




プロフィール

北野仁 ::::::::::::::::お仕事のご連絡等→mxgxmot★yahoo.co.jp

Author:北野仁 ::::::::::::::::お仕事のご連絡等→mxgxmot★yahoo.co.jp
FC2ブログへようこそ!

twitter

検索フォーム

QRコード

QRコード

